Entries



更新した(^ω^)

∩   ∩
ミ(^ω^)彡 ヘーイ
ミ⊃ ⊂彡   ヘーイ
 |   |     ワウ!!
 し ⌒J

俺の曲って

RPGには向かない気がする。
どちらかと言うとアクションゲーム向きかなぁ。
RPGらしい曲調って中々ムズかしい。

なんとなくエターなったMIDIうp
だくねすさんのテーマ
ダークデイジー
よくわかんね
戦闘曲だと思う


続き浮かびません\(^o^)/

うひょーーー!!11

久々に更新したよー。でも忘れ去られてそうだな、このサイト。
やっぱりカオスな曲です。イインダヨーカオスな曲だいすき。

ツクスレにも投下しようと思ったけど、ものの見事に規制されてました。
LEO-NET糞すぎるだろ……。
