Entries



うひょーーー!!11

久々に更新したよー。でも忘れ去られてそうだな、このサイト。
やっぱりカオスな曲です。イインダヨーカオスな曲だいすき。

ツクスレにも投下しようと思ったけど、ものの見事に規制されてました。
LEO-NET糞すぎるだろ……。

うひょーー!11

紅白始まったけどバイトです

 ヘ(^o^)ヘ 人
   |∧   
  /
        /
   (^o^)/ 生
  /(  )
/ / >

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

MIDIの需要とかどうのこうの

スレ内で上がってたのを勝手に拾ってまとめた。

追記を表示

習作其の一

オルゴール1
スレに投下するほどでもないからここにうp
習作として作った、ありがちなオルゴール曲。

これはひどい

この放置っぷりは無いわ。

第二回 紅白VIPRPG
SS見てたらテカテカして来たぜウヒョー
